ショートカットに気をつけろ

世界一華麗なハゲ

アタシもwindows使い出してもう10年近くなるけど、今になってctrl+wがウインドウを閉じるショートカットキーだと知りましたよ。お陰でイタリアマジ強えぇぇ!とか調子よく打ち込んでたのに目の前でいきなりウインドウ消えてマジ目が点になった。ま、まぁ気を取り直していくかぁ、と似たような内容を書いてたら今度は突然ブラウザがリロード(ctrl+r?)してまた消えた・・。に、二度とブラウザで長文入力なんてしねぇ。PC98で産湯を使い、VzEditerとATOKでタイピングを覚えたオレは今でもCTRLキーを多用したタイピングを行っていて、それはどうやらブラウザ上ではデメリットにしか働かないようだ。