パンク

HANG-BAY2006-07-18

タイヤがパンクした・・と書いてたらBSキーに触れて前の画面に戻った。・・ヤバイ。ここまで書いてかなり凹んできたぜ。何度似たような失敗やってんだか。なんてーかなぁ、せいぜい数行で終わるような文章書くだけでな〜んでここまで気を使わないといけないんだ。かといってこんくらいの物のために一回一回メモ帳立ち上げるのもなー。
まぁいい。とにかくタイヤが一本パンクして今、緊急用タイヤ(例のホイールが派手な色のやつ)をはいてる。多分今のタイヤは3年以上はいてたやつだから、まぁ交換してもいい頃なんだな。さぁ〜てどうしたもんか。今更第3プレリュード丸14万キロに気張ったタイヤ付けてもしょーがないんだが、かといってやっすいタイヤは本当に運転がつまらなくなるんだよな。まずはお店で、と行きたいとこだが平日に行ってられないか。ゆっくりと週末かな。