過去と未来のオレにこんばんは

恐ろしいことに丸2年過ぎていた。
はてな」も実に様変わりしているようで、いろいろと戸惑う。まぁこのページの何が変わるってものでもないのだが。下のエントリを見ると2年前のオレはPSOを頑張っていたようだ。ふむ。メリクルってなんだっけな? なるほど、2003年秋のオレははてなダイアリを開設しつつPSOのレアアイテム集めに勤しんでいたようだが、結局1週間ほどで日記には飽きて、そして・・。
去年何してたんだろオレ。2004年に何をしていたのかまるで憶えてない。PS2モンスターハンターをやっていたのは確かなんだが、夏ごろの記憶がまるで無い。

なんということだろう・・。

停滞している。これでは日記をつけたところでたいして意味はなかっただろうな。