第3日

昼休みに「お、これ日記に書くかな」などといちいちネタ探しを始める日々。だが待て。よくよく考えれば大した話でもない。実際そうそうニュースに溢れた日常などないのだ。「今日は何も書くことがない。」が普通。それで結構。今夜もcssに慣れていこう。今のところ疑問なのは、フォントサイズをどこで設定すべきなのか。cssはどうも、かなり適当でもちゃんとしてくれる(笑)ようだが、それだけに定石とでも言ったらいいか…、が、なかなか掴みにくい。まぁ今日もこのテキスト自体使っていろいろ試す。
日記なのだからフォントいじりバリバリで、と思っていたが、まわりのダイアリはいたっておとなしい。どうやらそのテのは敬遠されている雰囲気。

とりあえずは自分のメモ代わりにでもここを使ってみるか。今月末までに今年分(7ヶ月分)の駐車場代を振り込むこと。

どうにか使えそうになってきたので公開開始。